維持療法残りあと1週!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

一昨年の退院直後の8月31日からはじまった維持療法。

今日で73週目。

ついに残りあと1週になりました!

最近のゆーたんの様子は…

元気です!

食欲はムラがあります。気持ち悪いと訴えることも多く食事は食べられる時に食べられるものを与えています。

眠前のロイケリンは空腹時に飲むため、9時に飲ませることを考えると、夕飯後7時をすぎると何もたべられない。

ゆーたんはちゃんとわかっていて、食べたい時は

もう食べられない時間?

と確認してくる。

あと少しで食べられない時間は終わりだよ〜

もう少しがんばれ!

最近はおにぎりを残してくるので、今日はさらに小さいおにぎり。

今日は久しぶりに完食!

お弁当食べてお迎えだったけど!

今日も幼稚園がんばりました!

今日は鬼の豆入れ製作をしたそう。

家では♪鬼のパンツをうたっていた。

明日は楽しみにしている、親子味噌作りの日!

ママと一緒に登園そして降園なのでうきうきのゆーたん。

明日楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です