維持療法最終週になりました!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

2022.1.24

維持療法74週目!!!

ついに最後の週に入りました!!!

そんな今日は亀戸天神の鷽替神事へいってきました。

去年おじいちゃん、おばあちゃんが頂いて来てくれた鷽さんをとり替えてきました!

去年のゆーたん↓

2022年鷽替神事

去年は午後にいったら並ばず頂けたといっていたので、今日はお昼に着くように神社へむかった。

今年の鷽替神事は今日、明日。

明日最強寒波でめっちゃ寒くなるという予報があったからか、お昼過ぎに到着してもそれなりの行列。

梅がちらほら咲いていた。

1時間ほどならびようやく鷽どりさんに対面。

今年も去年同様、1番小さな鷽どりさんを頂いた。

帰りに3人で船橋家でおしるこを食べて帰宅。

ゆーたんは、なんと今日は久しぶりにバスに乗って帰ってきてくれた!!!

なのでいつもより1時間、時間に余裕があった。

バスで帰ってきたゆーたん。

明日もバスにのる!と話してくれた。

今日も1日楽しく過ごせたことに感謝。

新しい鷽どりさんに、去年のゆーたんの病気をウソにかえてもらいましょう。

今年も幸せいっぱいな一年を過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です