絵画教室!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は姪っ子ちゃんたちの七五三。

近くの神社だったので、ママだけいってきました!

3人お着物でとってもかわいかった!!

お参り後一緒にお祝いのランチを頂き、ゆーたんよお迎えに。

今日はゆーたんは絵画教室の体験の日。

4月からおねえちゃんが始めた絵画教室。ゆーたんも4月に体験をお願いしていたのに、やっぱり嫌だと。

それから何回か誘ってみて、やっと「やってみようかな」といってくれたので、前回先生にお願いしてきた。

迎えにいくと、「たのしかったー!来週もやるー!」と!!

洗剤に絵の具をまぜてぶくぶくしたそう。

にじいろのサカナの絵本から、キラキラサカナも描いていた。

来週はぶくぶくの泡の海にキラキラの魚を貼り付けるそう。

たのしみだね!

今日のおねえちゃんの絵画は、エリンギのデッサン!

なかなか上手。

でも、先生はすごかった!

来週もたのしみだね!

幼稚園で育てている稲が軒下!?に移動してあった。

そろそろ稲刈りをするのかな?

稲刈り前は軒下に移動するものなのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です