秋の公園

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法59週目です。

日曜日の昨日は年パスを買っている公園へ。

季節はすっかり秋。

この前はひまわり畑だったけど、今日は一面コスモス!!

ピンクのコスモスがかわいい。

午前中は公園を散策して、アスレチックであそんだ。

午後はおねえちゃん希望のワークショップ!

版画でハロウィンノートをつくったよ。

ゆーたんも好きな型紙をえらび、配置して、好きな色の絵の具で色をつけていったよ。

素敵に完成!

こちらはおねえちゃんの作品!

体を動かし、ワークショップで集中したので帰りの車でぐっすりだったゆーたんとおねえちゃん。

夜寝るのが遅くなってしまい、今朝はなかなか起きられない2人。

今朝も泣きながらバスにのったけど、幼稚園では伝言ゲームをして楽しかったってお話ししてくれたよ。

帰ってきてからは夕飯のお手伝い。

お鍋に入れるにんじんをピューラーで削ってくれたよ!

夕飯後はパパが入れてくれた新しいゲーム、ポピープレイタイムをやって大盛り上がりでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です