発表会!!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法66週目です。残りあと8週!!!

2022.11.30

今日はゆーたんの幼稚園の発表会でした!

11月に入り幼稚園の行き渋りがはじまったけど、発表会の練習はとても楽しいようで、それを楽しみに登園していたゆーたん。

毎日おうちで歌をうたっていた。自由帳に歌詞も書き出していた。

今日が楽しみで楽しみで。

今までで1番楽しみな日!と朝早くおきた。

コロナなので一クラスのみの公演。おねえちゃんのときのぎゅうぎゅうな会場と比べて、すごくみやすい。

ゆーたんのクラスはカチカチ山。ゆーたんはタヌキ役!

ゆーたん、とっても楽しそうで笑顔だった!

大きなお口で一生懸命なゆーたん。

毎朝幼稚園嫌だと泣いて登園しているのに、幼稚園ではしっかり頑張ってるんだなぁ。

ママは胸がいっぱい。

いたずらタヌキ役がまたゆーたんにぴったりで!

おねえちゃんもとっても一緒に行きたがっていたので、おねえちゃんが帰ってきてすぐにビデオ鑑賞。

ゆーたん初めての発表会、とってもとっても頑張ったね!

明日は久しぶりに通常保育。

早くも明日を嫌がってるけど…明日は久しぶりにおばあちゃんが来るのでバスに乗ってかえる!と言ってくれた。

バスに乗って帰ってくるなんて1ヶ月ぶり!

これを機に来週以降も乗ってくれるといいな、、、

まずは明日の幼稚園もたのしんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です