沖縄旅行2023〜2日目〜

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

2023.8.31

沖縄旅行2日目!

今日はおとといの段階だと雨の予報だったけど、なんと朝から快晴!

朝ごはんを食べて今日は船に乗って魚を見るアクティビティから!

10:30 コーラルシービュー

船の上からも大きな魚がみえた!

海の中では大きなアジの仲間の魚。マグロににてる!ゆーたんは大きすぎて嫌だと言っていた。

昨日はりゅうせんで教えてもらったロクセンスズメダイもたくさん見えた!

他にも尾びれが虹色の魚や、水族館でよく見かける魚が見えた!

11:00 プール!

外のプールでパパとおねえちゃんと泳いだゆーたん。

12:00 プールサイドで沖縄そばにジューシーおにぎり!

12:30 室内プールと海!

晴れてるけど、海の遠くの方は雲行きがあやしい!台風が近づいている感じ!

おねえちゃんはパパとバナナボートに!

ゆーたんとママは砂遊び!

15:00 やっと水からあがり休憩。塩ソフトクリーム!

16:00 温泉

18:30 夕飯 今日は歩いて10分くらいのご飯屋さんへ。大きな魚のバター焼きとグルクンの唐揚げ。海ぶどうにフライドポテト!

夜もプールに入りたいと言っていたゆーたんだけど、さすがに疲れているので明日に備えてねることに。

20:00もういちど温泉で汗を流す。

21:30 就寝

今日はスーパームーン!明日は台風直撃の予報だったけど、ずれて直撃はしなそう!

明日はゆーたんが絶対見たいと言っていたジンベイザメに会いにいってきます!

明日もお天気になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です