楽しい日曜日!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法68週目です。残りあと6週!!!

2022.12.18

日曜日の今日は大好きな従姉妹たちが遊びに来てくれました!!

実家の近くに住んでいる従姉妹。

前は毎週のように実家に帰っていたので、しょっちゅう遊んでいたんだけど、ゆーたん維持療法中は電車に乗ることができず、土曜日はおねえちゃんの習い事をはじめたので最近はなかなか実家にもかえらず。なのでなかなか会えず。

普段は実家に帰ってもいとこの家へいくことが大半なので、久しぶりに遊びに来てもらえて、ゆーたんもおねえちゃんも大喜び!!

おもちゃで遊んだり、お菓子パーティーしたり、粘土であそんだり。

何をしても楽しそう!

楽しい時間はあっというま。帰るときにゆーたんが駅まで見送る!というので駅まで一緒に。

さむかったー。ゆ

ーたんの幼稚園の帰り道のツリーの写真スポットでみんなで撮影!

なんかあんまりツリーがみえない!

バイバイしてから撮ってかえった。

冬休みになったら実家に帰るのでまたたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です