早帰りの水曜日!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法61週目です。

2022.10.26

今日は水曜日!

幼稚園バスは13時半。

おねえちゃんも短縮4時間。

おねえちゃんの方が少し帰りが早かったので、今日は久しぶりにおねえちゃんのお迎えに。

そしてそのままゆーたんのバスのお迎え。

今日のお弁当もハロウィンお弁当!

ミートボールにチェダーチーズをかぶせてレンチンしたチーズミートボール!

はじめてミートボールをお弁当にいれたので食べてくるかドキドキだったけど、おいしかった〜と言ってくれた!

かわいいし明日も作ろう!

今日のおやつは、ゆーたんが選んだキャラパキ!

シークレットがでたらしい!

昨日お昼に病院から帰ってきたので、午後は久しぶりにゆーたんを連れてお買い物。

久しぶりに自分でおやつを選んで嬉しそうなゆーたん。

いつもはケンカばかりだけど、ちゃ〜んとおねえちゃんの分もカゴに入れてました!

今日も先週に続いてスイートポテトを作ったよ!

明日のお弁当にいれようね!

今日から幼稚園で月末にある生活発表会の練習をはじめたらしい。

ゆーたんのクラスはカチカチ山。

ゆーたんはたぬき役に立候補したらしく、さっそく覚えた歌を歌っていた。

明日も練習がんばってね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です