推しの子

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

週末はおねえちゃんがずっと行きたいと言っていた、「推しの子」のマンガダイブというのに行ってきました。

どんなイベントなのかよくわからず行ったけど、なんかすごかった!!

うちわとペンライトを貸してもらって、ライブに参加!

とにかくすごかったけど、撮影NGだったのですごさを映像で伝えられず残念!

おねえちゃんはもちろん、ゆーたんもおねえちゃんの影響で推しの子がそれなりに好きなので、歌って応援して楽しんできました!

他にもマンガのシーンが壁一面に出てくるエリアも。

今日は従姉妹たちも一緒に。

帰りに中華料理屋さんをしている従姉妹のおばあちゃんのお店におじゃましてご飯もご馳走になり、楽しい週末を過ごすことができました!

ゆーたんはお土産にアクアのキーホルダーを購入!

なんとラス1!!やったね!

おねえちゃんは、缶バッチとステッカーを購入。

2人ともお年玉でお買い物。

おねちゃんの推しゾーンが華やかに!

楽しすぎておねえちゃんはもう一度行きたいと言い出してます。

冬休みは、冬休み明けにあったおねえちゃんの雪国体験学習に備えてどこにもお出かけしなかったので(でも地震で延期に…)久しぶりのお出かけ。

楽しかったね!

さあ、明日からまた幼稚園。

あさっては日帰り入院でMRI。

ゆーたん明日の幼稚園、楽しんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です