折り紙のプレゼント

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法65週目です。残りあと9週!!

2022.11.25

今日は金曜日。今週最後の幼稚園。

そして今日は来週予定している発表会のリハーサルの日。

幼稚園に行くのは嫌だけど、リハーサルは楽しみにしていた。

そして今日は昨晩作った折り紙を先生にプレゼントするとはりきっていたので、いつもよりは嫌がらずに行けたかな。

折り紙やお手紙を先生にプレゼントしているお友達がいるらしく、ゆーたんもプレゼントしたい!と。

クリスマスの季節だから、サンタさんがいい!とおねえちゃんとYouTubeで折り方を検索。

トナカイもみつけてトナカイも作りたいというので、ちょっと難しかったけど挑戦。

かわいくできました!トナカイのツノの部分が難しかったのでママのお手伝い。

紐をつけてオーナメントに!

幼稚園にいったらすぐに渡せるように手提げにしまっていったゆーたん。

先生とっても喜んでくれたと嬉しそうに話してくれました。

今日のお弁当

今日は焼き芋をいれた。

最近焼き芋が大好きで毎日たべてる。

明日、あさってはお休み。

先生に発表会前だから土日は人混みへのお出かけはしないでねと言われたらしく、ゆーたんは公園にも行かないと宣言している。

土日はゆっくりおうちですごそうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です