幼稚園!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法40週目です。

幼稚園に入園してもうすぐ2ヶ月。

初日だけは泣かずにはりきって登園したゆーたん。

翌日は大泣き。14時までずっと泣いていたらしい。

先生と相談してしばらくはお弁当前までの保育に。毎日11時45分お迎え。

先月の園外保育をきっかけにお弁当を持って行けるように。

それでもお弁当を持って1時にお迎え。

朝は相変わらず泣いているけど、今日、やっとやっと14時のお帰りまで参加できました!!!

分散降園なのでお迎えは14時20分。

ゆーたんがんばりました!!

時間に余裕があったので、今日はパパとランチへ!

パパと2人のランチはいつぶりかなー?

明日もがんばって最後までいる!って言ってくれたので、がんばってほしいな!

今日のお弁当も完食でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です