幼稚園最後の運動会

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

週末はゆーたんの運動会でした!

今年もコロナのため分散開催。

年長さんだけ。

園児はずっと出番で疲れちゃうだろうけど、見ている側からするとすいていて見やすいしとてもいい。

障害物競走!

スタート早かったのに、この麻袋を脱ぐところでひっかかって出遅れた。でも最後の跳び箱で抜かして2番!すごい!

遊戯!去年は周りのお友達の動きみて真似してたけど、今年は1番前だったからか堂々と踊っていた!

組体操!1学期から体操が嫌だ嫌だと体操の日は前日から嫌がり、最近では月曜日から体操の日を嫌がり、体操の日は毎朝泣いて登園していたゆーたん。

2学期、インフルエンザで体操にほとんど参加できなかったから少し心配していた。

でもしっかりできててかっこよかったよ!!ゆーたんの頑張る姿に感動。

そしてリレー!

ゆーたんリレーが大好き!

一生懸命走ってたよ!

今年の運動会は土曜日開催。

おねえちゃんも習い事のチアをお休みして応援に参戦!

おねえちゃんも撮影要員となり、今日の運動会はパパはビデオ、ママはカメラ、おねえちゃんは携帯動画と3方向から撮影!

ゆーたんの思い出たくさん残せてうれしいな。

ゆーたんの成長はもちろんだけど、病気になって入院していたのに、幼稚園最後の運動会はお友達となにも変わらず参加できたことがとにかく嬉しい。

こんな日がくるなんて…

これから卒園まで何度も思うんだろうな。

ゆーたん今日は本当にがんばりました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です