幼稚園嫌。。。

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法75週目です。残りあと9週!

2022.11.24

昨日祝日でお休みだったので今週はあと2日。

でもやっぱり幼稚園が嫌なゆーたん。

理由は、ママとバイバイするのが嫌だから。

バスに乗って帰らない理由は、お迎えだと早くママに会えるから

なので今日もお迎えです。

今日は昨日とは変わって、すごくあったかい。

お日様あたってると暑いくらい。

今日はママはインフルエンザの予防接種へ行ってきました。

そのあと焼き芋を買いにスーパーへ。

昨日の夜、焼き芋が食べたいと言い出すゆーたん。明日買ってくることを約束して寝た。

幼稚園は嫌だけど、焼き芋たべるのは楽しみと!

おねえちゃんも焼き芋が好きだとアピールしてきたので、喧嘩にならないよう2本買ってきた。

今日はお迎えの帰りにセブンイレブンへ。

コーヒー無料クーポンが今日までだったのでコーヒーを買いに。

そこでみつけたポケモンのおにぎり。

お弁当たべてきたのに、欲しいと言われて買うことに。

さらにもうひとつ買うとなんかよくわからないけど、ポケモンのタグがもらえると書いてある。

当然欲しいと言われて、お腹も空いていないのにおにぎりとパンをかうことに!

夕飯にたべよう。

今日のおやつも、ねるねるねるね。

最近はまってる。

今日のお弁当

ノリとチーズでちょこっとキャラ弁。

ちょこっとでも喜んでくれるから嬉しいな。

焼き芋大好きなゆーたんのために、明日は焼き芋いれようかな。

幼稚園を嫌がっているわりには、迎えに行くとお友達と楽しそうなゆーたん。

明日は発表会の予行練習!

明日ははりきっていけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です