幼稚園がんばったよ!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法68週目です。残りあと6週!!!

2022.12.14

今日はお日様がでているところは昨日よりあったかい。

今朝も泣きがら登園のゆーたん。

でも今日はお帰りまで参加してみんなと一緒にかえってきたよ!

お迎えだけど、、、

11月からほとんど毎日お迎え。

今日はママは珍しくママ友とモーニング!

ゆーたんが幼稚園に入ったらランチしよ〜といってたのに、気づけば12月も半ば。しかもゆーたんバスで帰ってこないから時間的にランチは無理でモーニング。

9時半から12時まで久しぶりにおしゃべりたのしんできたよ!

今日のお弁当

お弁当の量が多いみたいで前のお弁当箱に戻したんだけど、やっぱり今日もおにぎり一つ残してきた。

明日はもう少しちいさくしようかな。

帰りに買い物があったのでダイソーへ。

ゆーたん連れていくと余計なものかうよね〜

気に入って買ったのに大人用!

おさえていないとずり落ちる!

これもかったよ!

明日はお弁当食べないで帰るといっていたので、こちらのノリを購入!

明日のお弁当に入れるからお弁当持っていけるといいな。

帰り道、駅前で大道芸をやっていた。日陰で風邪も強くて素通りしたかったのに、ゆーたんの足が止まる。

結局最後までみて帰宅。

冷え切ったしつかれた。

夕飯は食パンでパンピザをつくったよ!

今日も幼稚園がんばりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です