幼稚園おやすみ!

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

絶賛5連休のゆーたんです。

今日は年長さんが卒園遠足のため、ゆーたんはお休みです。

なのでお友達と公園へ!

いつもは行かないちょっと遠い公園まで、2人でストライダーに乗っていってきました!

お昼にいつものおにぎり!

このおにぎりやさん、今月で閉店。

幼稚園入園前は毎日のように公園で遊んでおにぎりをたべていたので、2人にとって思い出のおにぎりやさん。

最後に一緒に食べることができてよかったー。

カンザクラがきれいに咲いていました!

たっぷり遊んだゆーたんでした!

今日は金曜日。

本来だったらメソの日だけど、今日はもちろんメソはなし!

明日は土日月のダイフェン。

忘れないようにしないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です