幼稚園おやすみ

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法64週目です。残りあと10週!!

2022.11.21

昨日の日曜日は久しぶりに大好きな従姉妹と会った。前にも行った従姉妹のおばあちゃんが経営しているお店へ。

ご飯をたべて

カラオケを楽しみ

とっても元気にすごしていたんだけど、寝る前お腹が痛いと。

とりあえずお腹のマッサージをしてあっためて寝たんだけど、23時過ぎにぐずぐず起きたゆーたん。

お腹を触っているのでトイレに連れて行こうと抱っこして廊下にでたら、ドバッと嘔吐。

ゆーたんはもちろんだけど、抱っこしていたママもひどいことに。

久しぶりにゲボまみれになった。

赤ちゃんの時はたまにあったなぁ。

布団の上じゃなかったことが救い。

パパに片付けをしてもらいシャワーを浴びてゆーたんのお腹をあっためた。

ゲリが2回。

お店で生のもの食べちゃったのかなぁ。それか火曜日白血球も高かったし風邪なのかなぁ。

その後吐いたり、トイレにいったりすることはなかったけど、ねたのも1時近かったし、とりあえず今日は念のため幼稚園はお休み。

起きてからも元気なゆーたん。

お腹が痛くて買い物へ一緒にいけないというので、パパのお昼休みに一人で買い物。

ドライアイスを持ち帰ったのであそんだ。

今日一日元気だったから明日は幼稚園いけそう!

ゆーたんに幼稚園の話をすると、

おなかいたぁい…

と言ってるけど!

明日はいこうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です