年中さん最後のお弁当♪

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

金曜日の今日も泣かずに登園のゆーたん!

すごい!

今週毎日がんばってる!

しかも今日は帰りはバスで帰ってくると!

今日は年中さん最後のお弁当。

普段はキャラ弁はつくらないけど、今日は特別。ママも朝からがんばりました!

幼稚園のホームページをみると嬉しそうにお弁当を見せてるゆーたん!

喜んでくれてよかった!

いよいよ年中さんも修了式を残すのみ。

月曜日は保護者会でクラス発表があるからドキドキ。。。

おねえちゃんも今週は月曜日以外はがんばり、今朝も昇降口で別れ教室へいけた。

迎えにいくと「ママどうしてきたの?」と言われた。

おねえちゃんも少し元気になってきてよかった。

潔癖はかわらずだけど、、、

帰りに満開の桜でプチお花見。

幼稚園のときから仲良しの2人。来年こそ同じクラスになれますように!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です