年中さんもあと3回

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

年中さんで過ごす日も今日を含めてあと3日。

今日のおにぎりは、クワッスとルカリオ。

今朝も泣かずにバスに乗ったゆーたん。

昨日卒園式だったので年長さんがいなくなり、バスががらんとしていた。

今日は2冊目の自由画帳を持ち帰ってきた。

今回もポケモンたくさん描いているゆーたん。ニャオハ率が高い!

チロピノ×ピカチュウ

ドラえもん

レインボーフレンズ

やっとことないのに、スプラートゥーンまで!

お絵描きたくさんしたね!

今日は運動会のダンスや、生活発表会の劇をしたり、今までの歌を歌ったりしたそう。

たくさん遊んでとっても楽しかったみたい!

明日はいよいよ年中さん最後のお弁当!

少しかわいくする予定。

明日も楽しんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です