寒い週末

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法74週目、最終週です!

毎日毎日寒い!

昨日の土曜日はおねえちゃんがチアのイベントだったので、ゆーたんにはおばあちゃん、おじいちゃんとお留守番してもらいました。

時間が長いのと、会場が暖房が効いていないので今回はお留守番。

おねえちゃんはキラキラメイクでがんばりました!

ゆーたん入院中は習い事はさせてあげられず。退院してそろそろ何かと思っていたところ、チアの新しいチームをみつけ体験。

即入会。

あれから1年と少し。

週1回でこんなに上達するんだな〜と感心するほど上手になりました!

次のイベントは4月!

楽しんでね!

土曜日はそのまま子供達と実家へ。

日曜日の今日は大好きな従姉妹と朝から夜まで遊び大満足な2人!

夕飯たべて、お風呂に入って送ってもらい帰ってきました!

明日からまた1週間がんばろうー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です