学級閉鎖!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法64週目です。残りあと10週!!

今日から3日間おねえちゃんのクラスが学級閉鎖に。

当然ゆーたんも幼稚園を嫌がる…

でも月曜日おねえちゃんの代休の日一緒に休み、火曜日は外来で休んでいるので、今日はもう休ませるわけにはいかない。

なんとか説得して嫌がるゆーたんをバスに乗せた。

今日は早帰りの日だったけど、おねえちゃんと一緒に幼稚園までお迎えに来て欲しいというので、お迎えに。

じゃじゃーん!と七五三の袋を迎えに行くとみせてくれた。

迫力ある鯛!!!

帽子のはっぱはピカチュウ!

帰り道、先週見に行ったショッピングモールのツリーをおねえちゃんも一緒に見に行った。

そして今日もおやつにドーナツを買って帰った。

ポンデゆーたん。

早帰りだし、おねえちゃんはいるから公園にもいった。

明日もすでに幼稚園を嫌がっているけど、もうすぐ生活発表会だしがんばって行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です