台風でおやすみ

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

今日は台風直撃予定で幼稚園は昨日の時点でおやすみが決定。

小学校は朝7時の時点で警報が出ていればおやすみ。

6時起きると、洪水警報がでてた。

おねえちゃんは沖縄疲れに加えて新学期疲れがたまっていたので、起こさず寝かせてあげた。

7時、解除されるわけもなく、さらに大雨警報も加わり休校決定。

9時に起きて喜ぶおねえちゃん。

たまっていた勉強をして、午後はゆーたんと一緒にチョコ作り。

すみっこぐらしの、チョコクランチ。

チョコをとかして、パフを混ぜて〜

小さく分けて〜

味見もして〜

完成!

夏休みに録画していた「カールじいさんと空飛ぶ家」の映画をみておやすみを満喫!

台風は雨は強くふっていたけど、風はそんなにひどくなく、そこまでひどい感じではなかった。

明日はお天気になりそうなのに、夕涼み会が中止で残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です