参観日

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日はゆーたんの幼稚園の参観日でした!

参観日というか、ママが幼稚園にきて先に帰ってしまうことが大嫌いなゆーたん。

今回の参観日も「ママこないでほしい…」となくので、今日は参観後一緒に帰ることに。

今日は製作と年長さんからはじまった囲碁の様子を参観。

ゆーたんしっかり座って先生のお話をきいて製作に取り組んでいた。

囲碁もお友達ととっても楽しそう。

ゆーたんの成長が見れてうれしいな。

どうかどうか2学期もみんなと一緒に過ごせますように。

一緒に帰ることがきまっているのに、ママとバイバイするときは涙を流すゆーたん。

再び会えるとにこにこ。

お昼を食べずにかえってきて、時間を持て余したので午後は公園で2人であそんだよ。

あつかったので水遊びも。

明日は新しい水鉄砲を買いに行く約束をした。

一日一日を大切に…

今日も元気に過ごせたことに感謝。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です