出来た!!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日MRIを終え、今のところ病院から電話はないので問題なかったのかな…と思ってます。(結果が悪ければ電話がくることになっている。)

でも可溶性インターロイキン2レセプタは前回ほどではないけど、基準値を超えているし不安は消えない。

でもゆーたんは変わらず元気いっぱい!

4連休が明けての久しぶりの幼稚園。

先週までは今日からのことはあまり積極的に考えられなかってけど、無事に終了式、夏季保育、夏休みを迎えられそうです!

この前から作ってあげたいお弁当を作れる時にと少し頑張って作っていたけど、今日も引き続きがんばった。

できることはできる時に。

普通のおにぎりだけど、目をつけるだけでかわいい♡

そして今日は新しいお箸セット!

週末お店で見て欲しがったので買ったもの。

これまでは入院中に3つお兄ちゃんのお友達がプレゼントしてくれたアンパンマンのお箸セットを使っていた。

そろそろアンパンマンは卒業かなぁと年長になってからずっと思っていた。でもお友達がお年玉でゆーたんのために買ってくれた気持ちがとても嬉しかったし、お弁当箱もアンパンマンだったから年長になっても使い続けた。

夏休み直前で新しいお箸セットに。

それはそれは嬉しそうで、昨日まで何度もあけては中のスプーンやフォークを出して使っていた。

今日も先生やお友達に見せたそう!

夕方涼しくなってから公園へ。

今まで鉄棒は豚の丸焼きしかできなかったゆーたん。

それでも一番高い鉄棒で豚の丸焼きができて、すごいなーと思っていた。

今日はなんと前まわりができるように!!!

ゆーたん大喜びで何度も何度もまわっていた!

ゆーたんの成長をまた一つ見ることができて嬉しいな。

明日は終業式!!いよいよ夏休み!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です