冬休みはじまり!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法69週目です。残りあと5週!!!

2022.12.22

ゆーたんはおねえちゃんより一足早く今日から冬休み!

朝からご機嫌!

今朝はおねえちゃんを久しぶりに待ち合わせ場所まで送って行ったんだけど、いつもだと寝ている間にでかけると、泣きながら怒りながら電話がかかってくる。

でも今日はご機嫌でパパとトイレにいったり、着替えたり、お話したりしていた!

そしてパパに、もしかしてパパも冬休み!?と聞いていた笑

午前中は雨が降っていたのでお家でYouTubeとゲーム三昧!

週明けお誕生日のお友達へお手紙もかいた。

プレゼントはゆーたんが選んだねこのぬいぐるみ!

かわいい絵も描いてたよ。

左からわんちゃん、ねこちゃん、かわうそくん。

お昼すぎに雨が止んだので昨日から約束していたお友達と公園へ!

かなり雨が降っていたので大きな水たまりが!

お友達とは泥遊びもしてズボンも靴もドロドロに!

薬局へ薬もとりにいった。

スタンプがたまったので今日はさとちゃんに乗れたよ!

おねえちゃんは今日は学校帰りにお友達の通っている書道教室へ、書き初めの単発レッスンへ。学校まで書き初めセットもっていって、教室へご挨拶へ行き、ランドセルを受け取りかえってきた。

早くも冬休みの宿題一つ終わり!

おねえちゃん、がんばったね!

それにしても今日も一日忙しかった。。。

明日はおねえちゃんも終業式。

ゆーたんの幼稚園の面談、その後公園、おねえちゃんのお迎えにおねえちゃんの皮膚科。

明日も忙しそう。。。

ゆーたんは明日面談中幼稚園なのでイヤイヤモード。

すぐに帰ってくるのに。

明日も冬休みたのしもうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です