公園遊び♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法41週目です。

2022.6.13

昨日コロナワクチンの2回目を接種した小4のおねえちゃん。

打ったところが痛いと昨日からいっていたけど、今朝はだるそうでなかなか起きられない。

熱はない。

午前中はゴロゴロしてすごしていた。

今日は先日参観日だったのでその振替休日でおやすみ。

ゆーたんは月曜日なのでもちろん幼稚園。

前日までおねえちゃんは休みなのに、ゆーたんは幼稚園。ということを嫌がっていたものの、今朝のおねえちゃんの様子を見て楽しくなさそうだと思ったのか、幼稚園へ行くことは嫌がらずでかけた。

バス乗る時は泣いてたけどね。

そして今日もお弁当食べてお迎えだったけどね。

今日は昨日の夜作った焼きそばをお弁当にいれてみた。

いつも変わり映えのしないお弁当だけど、今日はちょっといつもと違う。

ゆーたん完食でした!お弁当のバリエーションが増えました!

お昼頃からおねえちゃんも元気になったので、おやつを食べて公園へ。

大好きなおねえちゃんのお友だちと一緒に穴掘り開始!!

おねえちゃんがゆーたんと同じくらいの背になるくらい穴ほった!

この後、別のお友達がトカゲを持って公園にやってきた!

みんなでトカゲに夢中で、穴はママが一生懸命埋めてから帰りました。。。

埋めるのも大変だった。

ゆーたんも、おねえちゃんもトカゲをつかんでママはびっくり!

かわいいかわいいと言っていた。

ゆーたんに触り心地をきくと、スクイーズみたいと!

目をつぶって寝てしまう姿がとにかくかわいいらしい…

帰ってからも、トカゲを飼いたいというくらい、かわいかったらしい。

飼うのは無理なのでまた公園で遊ばせてもらおうね。

ゆーたん今日もあたりまえに幼稚園へいき、あたりまえに公園でお友達と遊んだ。

あたりまえだけど、かけがえのない日々。

今日もあたりまえに過ごせたことに感謝。

あたりまえの日々を大切に。

明日も楽しく過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です