公園遊び

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法46週目です。

2022.7.18

夏休み3日目。今日もおやすみで嬉しいゆーたん。

パパお出かけなので今日も3人で過ごした。

今日は昨日とはかわってめっちゃ暑い!昨日このくらいの暑さならプールできたのにな〜

暑い中行ってきました!公園!

金曜日、お友達とお揃いの黄色いバケツを手に入れてから公園に行きたかったゆーたん。

黄色いバケツはスーパーでキウイフルーツが10個入って1000円弱!お得!

ダンゴムシを捕まえてバケツに集めていた。

おねえちゃんがバケツの中に草や貝をいれてあげて、ハワイを作ってあげていた。

暑かったから水遊びすればよかったな〜

あまりに暑いので、気になっていたピカチュウのフラッペを買ってきてあげた!

去年はラムネ入りのフラッペがあり、涼しい病院で何度か飲んだ。

涼しいから全然溶けなくてかたいままで持ってる手が冷たかったなぁ。

暑い公園で飲むフラッペは最高だね!

明日も休みのゆーたん。

明日はお揃いの黄色いバケツを持っているお友達もあそびたーいと!

あそべるといいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です