作品展♪

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日はゆーたんの幼稚園の作品展でした!

家族でいってきました。

ゆーたんが大喜びで自分の作品を教えてくれた!

こいのぼり、じゃがいも、オーケストラの絵。

なんでじゃがいもは青いんだろう?

運動会の絵。パラバルーン。

なんで紫の洋服なんだろう?

発表会の絵。

上手!たぬきはみんな黒いトレーナーだったもんね!泥の船に乗ってるところだね!

ポケモンたくさんのTシャツがとっても素敵!

見応えたっぷりの作品展。

楽しませてもらいました。

最後に課外の絵画教室の作品をみた。

どれも色鮮やかでとっても素敵!

おねえちゃんは幼稚園の時に入っていたけど、卒園と同時に退会。

ずっとやりないな〜とは言ってたけど、送り迎えがネックで…

でも今日作品を見て改めてやりたいとおねえちゃん。

来年度再入会することを決めた。

できればゆーたんにも入って欲しいんだけど、ゆーたんの反応はいまいち。

入ってくれたら嬉しいな。

来年の作品展はおねえちゃんの作品も飾られるからより楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です