付き添い入院以来の…

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

3連休ですね。

ゆーたんは連休明けも昨日の作品展の代休でおやすみなので4連休。この前の金曜日も準備で午前保育だったので、なんだかお休みばかり、、、

この前従姉妹と行った、「推しの子」のマンガダイブ。楽し過ぎてもう一度行きたいと言っていたおねえちゃん。

パパと2人で2回目に行くことに!

しかも応援上映!

応援上映とは、ペンライト持参・B小町への声援/コール・ヲタ芸披露を推奨する上映。

だそうで、おねえちゃんとパパはコールの練習に励んでおりました。

ゆーたんは未就学児で入場料も電車賃も無料なので、一緒に行くことをすすめたけど、行かないと。

なので、今日は2人で電車でおばあちゃん家へ行ってきました。

しまむらにゆーたんが大好きなちろぴのグッズを買いにいってきました!

ふわふわパンケーキも食べてきました!

今夜はおばあちゃんの家にお泊まりし、おねえちゃんにはパパと2人で夜を過ごしてもらうことに。

ちょうど3年前。ゆーたん入院中、ママがゆーたんに付き添ってる間はパパと過ごしていたおねえちゃん。

当時はまだ小学校2年生。

本当にがんばってくれた。

だからパパと過ごす夜は慣れていたし、大丈夫だとは思ったけど、どうやら入院中ママがいなくて寂しかったことを思い出してしまったようで、とても寂しかったと帰ってきてから話していた。

ちょっと寂しい思い出も思い出しちゃったけど、推しの子は楽しかったようだし、ママがいなくてもパパと過ごせたようでよかったよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です