今週もはじまりました

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法67週目です。残りあと7週!!!

2022.12.12

今日から月曜日。晴れているけど寒い朝。

もちろんゆーたんは登園を嫌がり泣いてバスに乗った。

今日は昨日からお弁当は持って行かない宣言をしていたのでお昼にお迎え。

お昼はお日様があたっているとあったかい。

幼稚園のイチョウの木がキレイに色づいていた。 

今日はイチョウの木の下が人気だったようで、ゆーたんのポッケにも大きなイチョウの葉っぱ!

家に帰ってまとめたよ。

かわいいブーケの完成!

明日もっと拾ってくるみたい!

幼稚園のイチョウの葉っぱは一枚一枚が大きい!

マスクみたいだね!

明日はお弁当を持っていけるとゆーたん!

でもお弁当を食べたら帰るらしい。

幼稚園にいけるだけでもよしとしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です