今日も泣かなかったよ!

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日泣かないでバスに乗れたゆーたん!

今朝も泣かずに歩いてバスに乗ることができました!

バス停のママや添乗の先生、お迎えにいくと担任の先生に園長先生までみんなに褒めてもらった。

1年間泣いて乗っていたんだもん。

そりゃすごいことだよね!

今日は動画も撮り、パパやおばあちゃん、おじいちゃん、おばさん、おじさんみんなに送った。

この調子で残りの年長さん、そして4月からもがんばってほしい!!

今日は明日が卒園式なので午前保育。

帰りバスに乗るよう話したけどお迎え。

午後はお友達と公園へいき、おねえちゃんのお迎えに合わせてホワイトデーのお返しを渡しに行った。

ホワイトデーなのに、ちゃっかりゆーたんももらってくる。

今日はおねえちゃんがお勉強しているあいだ、お絵描きタイム。

明日はおやすみ!

明日も朝からお友達と公園の予定。

お天気もよさそうだし、たくさんあそぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です