今日も早退

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法68週目。残りあと6週!!!

2022.12.15

今日は朝からお弁当食べないで帰りたいとゆーたん。

でも昨日ピカチュウの海苔をかったしお弁当つくったし、お弁当食べたらお迎え行くよとなんとかお弁当をもっていくことができた。

今日も13時にお迎えのゆーたんです。

今日は一人一つコマが配られたようで、お弁当を食べ終わった後コマで遊んでいたそう。

とっても楽しくて、もうママきちゃったのーと思ったよ。と言われた。

行けばとっても楽しいんだよね。

なので明日はコマ遊びがしたくてお帰りまで参加するそう!

よかった!

バスには乗らないけど、久しぶりの一日保育で最後までの参加!

帰ってきておねえちゃんが幼稚園のときのコマを探してと言われて、押し入れをガサゴソ。

ありました!

ゆーたんのコマはどんな模様なのかな!

明日が楽しみだね!!

押し入れをガソゴソあさっていたら、昔のパパのプレステ2を発見!

夜、パパとあそんでたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です