今日もバスで帰ってきた!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法46週目です。

2022.7.14

昨日初めてバスで帰ってきたゆーたん。

今日もバスに乗って帰ってくるよ!と張り切っていた。

そして、今日もバスで帰ってきた!

今日は眠そうにおりてくるゆーたん。バスに乗ってる時間は20分。ちょっと長くて退屈だよね。しかもお迎えに行く時より1時間多く遊んでるから疲れるよね。

ゆーたん今日もがんばりました!

お弁当のおにぎり、少し大きめにしたけど、帰ってきたらお腹すいたーというので、今日もおやつにカルボナーラスパゲティをたべた。

食欲あることはいいことだ!

今日は本当なら病院仲間のママたちとランチのはずだった。同時期に入院したゆーたんの大好きなMちゃんがついに退院。

去年同時期に退院したYくんママとMちゃんの退院おめでとう会を予定していた。

だけどまさかのMちゃん発熱で延期に。

CRPも高いそうで心配。。。

ゆーたん、先週からMちゃんにお手紙かいてた。渡すのはすこーし先になっちゃいそうなので、写メおくったよ。

きっと平仮名書けるようになってびっくりしてるはず!

Mちゃんが好きなすみっこぐらしのシールをおねえちゃんにもらって貼ってた。

Mちゃんへ

たいいんおめでとう

ゆーたんより

って書いたよ!

Mちゃん早く元気になってね。

ただの風邪で早く治りますように。。。

3時半まで時間があったので、二人がこの夏やると張り切っているお祭りごっこの準備をした。

おめん作ってみました!

モンコレのピカチュウと同じポーズをしているゆーたん。

帰ってきてすぐにみつけて大喜びのゆーたん!

いよいよ明日は終業式!

夏休み楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です