今日もお迎え

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法68週目です。残りあと6週!!!

2022.12.19

週明けの月曜日。今週は水曜日が終業式で11時降園。明日は外来。なので実質今日が2学期最終日のようなもの。

今日もバスに乗らずお迎え。

でも週明けだけどお帰りまで参加できたからがんばったね。

ゆーたん最近昆布が食べられるように。

大好きなお友達がおにぎりではなく、昆布ごはんを詰めていたといっていたので、今日はゆーたんもごはん!

でも食べにくかったようで、少しのこしてきた。

やっぱおにぎりが一番だね。

今日もコマあそびをたくさんしたみたい。

明日は外来。

幼稚園が休みなのが嬉しくてたまらない様子…

幼稚園より採血の方がいいんだって。

そんなに幼稚園が嫌だなんて!

今日はおねえちゃんがかわいい図工の作品を持ち帰った。

絵本の世界でテーマは人魚姫!

前に沖縄にいった時に拾ってきた砂浜の砂と貝殻をつかって作品つくり。

クラスの代表に選ばれてしばらく図書室に飾っていたそう。

おねえちゃんは図工が小さい時から得意。

とってもかわいい作品にゆーたんも大喜びだったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です