今日もお花見♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

春休み、お天気の良い日は連日お花見をしているゆーたんとおねえちゃんと従姉妹。

今日もお天気がよかったので公園へ!

いつもはマンション下の公園だけど、今日はママの弟(ゆーたんのおじさん)が休みで車を出してくれたので、少し遠くの公園へ!

前にきたときはできなかった遊具ができるようになり、ゆーたんは大興奮!

逆に身長145センチのおねえちゃんは、どの遊具も足がつくようになってしまい、最近普通の公園は物足りなさそう、、、

アスレチックじゃないと遊び足りない様子。

池で魚と亀をみたよ。

少し寒かったので、午後は従姉妹のおうちであそんだよ。

夕飯は従姉妹リクエストのハンバーグ!

みんなでこねこね。

ちびっこ従姉妹が帰ってくる前に成形!

今日もたくさんあそんだね!

明日は病院。

水いぼをとるために皮膚科も予定しているので、嫌で嫌でたまらないゆーたん。

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です