今日は…

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

昨日バスで帰ってきたゆーたん。

帰ってきた時は、「明日もバスに乗る〜」って言ってたのに、今朝起きると「バス乗らない…」とシクシク泣き出した。

今日は水曜日で早帰りの日なので、バスに乗って帰るようすすめたけど、意思はかわらず。

お迎えに。

私は、おねえちゃんの幼稚園の時のバス停メンバーのママたちと珍しくランチへ。

本当は先月だったんだけど、インフルエンザにかかり延期に。

ずっと気になっていたガレットのお店。いつも並んでいて予約もなかなかとれない。やっと開催できたのに、ゆーたん早帰りだしバスに乗らないし、あっというまの1時間半。

デザートを急いで食べてお迎えに。

早帰りで午後がながいので、今日はおうちで絵の具遊び。

明日は楽しみにしている絵画教室の日。

今日も元気に過ごしたゆーたんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です