今日から7月♪

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法44週目です。

2022.7.1

今日から7月!

今日も朝から暑い!!!

おねえちゃんの朝の送りに一緒にいったゆーたん。お友達もきていて朝から2人で楽しそう。

おともだちのRくんとは赤ちゃんの頃からのお友達。でもバス停では2人ともそっけなさすぎる。

ゆーたんはゆーたんで未だに泣いてるからかな?

今朝も朝から楽しそうだったのに、バス停では一言も話さない2人!

幼稚園では今日から水遊び!ゆーたんは治療中なので今年はプールはNG。でも幼稚園もコロナの影響でプールはなし。

水遊びのみ。ゆーたんにとってはよかった。

一人だけプールに入れないのはかわいそうだもんね。

プールバックはおばあちゃんに見つけてもらったポケモン!

タオルもパンツももちろんポケモン!

水鉄砲にはポケモンのイラストをママが描きました!!

お迎えにいくと、プールバックを大事そうに抱えていたゆーたん。

今日は午前中に水遊びをしたそう。

濡れてるからさわってみて〜と話してくれた。

楽しかったみたいでよかったね!

ベランダにおいておいたおねえちゃんの鉢。去年育てていたホウセンカの種がそのまま鉢におちていたようで2本春に目が出た。

ゆーたんが水やりをしていてくれていた。

小さなお花が咲いたよ。

ゆーたんの好きな紫。

去年に比べると背丈がずいぶん小ぶり。

去年のこのホウセンカからまたホウセンカが咲くなんて、自然の力ってすごい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です