久しぶり!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法71週目です。残りあと3週!!!

2022.1.6

今日からおねえちゃんは学校がはじまった。

2年前も同じ。

荷物が多いので送って行く時、ゆーたんはいなかった。

おねえちゃんのお友達のママに、今日ゆーたんは?と聞かれた。

ちょっと昨晩入院して今はICUにいるんだ…

と涙ながらに説明。

2年前は午前と午後に病院へいった。

そして悪性リンパ腫の病名を告げられた。

昨日の入院した日、今日の告知された日の絶望感は忘れられない。

でも今年はちゃんとゆーたんがいる。

今日は久しぶりにお友達と公園へ!

なわとびの練習したよー!

今日は公園いって、おねえちゃんのお迎え。

おねえちゃんの歯医者に、おねえちゃんの眼科。

忙しい新学期のはじまりでした。

今日は金曜日なのでメソの日。

メソもあと3回なはず。

メソを飲むと明日は土曜日と、曜日感覚をメソで覚えたゆーたん。

あと3回がんばれー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です