七五三の予約

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法45週目です。

今週は月曜日が外来で3連休だったゆーたん。

あんなに幼稚園を嫌がっていたのに、連休明けの昨日も今日も、自分で最後までいる!と言って最後まで参加することができた。

やっとやっと、降園までの壁をクリア!

帰りのバスはまだ1度も乗ってないし、朝も未だに毎日泣いてバスに乗ってるけど…

そしてもう来週で1学期が終わるけど…

それでも大大大進歩のゆーたん!

昨日のお弁当

今日のお弁当

今日は7月生まれのお誕生会でゼリーの日なのでデザートはなし。

帰ってきてからお弁当食べたのにお腹すいちゃった〜とムギムギ食べてたからお弁当足りないのかなぁ?

さて、ゆーたんですが9月に5才になるので七五三です!

今日はパパと一緒にスタジオアリスへレンタル着物の予約をしてきました!

事前にチェックすると、なんと新しくポケモン和装が!!

迷うことなくポケモンに決まり!

今月末に前撮りをして、11月にレンタルして神社へお参り。

前撮りはゆーたんが決めたリザードン。

当日はゆーたんの好きな青のルカリオを予約してきました!ルカリオは店舗になかったので当日のお楽しみ!

ゆーたん身長はまだ100センチで小さめ。

顔は水いぼだらけだし、来年でもいいかなぁと少し考えたけど、今できることは今しないと後悔するので、やっぱり今年することに。

11月が楽しみ。

その前に月末の撮影も楽しみだな!

おばあちゃんに買ってもらったお気に入りのポケモンパジャマと大好きなモンコレたち。

とにかくポケモンブームのゆーたん!

明日も幼稚園楽しんできてね!!

パパとコメダ珈琲にモーニング。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です