一つ歳をとりました

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

今日は私(ママ)の誕生日。

ゆーたんとおねえちゃんと映画館へ行ってきました!

ゆーたんからのお誕生日プレゼントだそう!

ゆーたんありがとう!

おねえちゃんが見たがっていた「マイエレメント」

ディズニーだって聞いていたので、てっきりプリンセス系かとおもっていたら、ピクサーだった。

お誕生日当日はポップコーンとドリンクの特典が!!

ほとんど、ゆーたんが食べたけど。

なかなか面白かった!

実家近くの映画館にいったけど、ここはいつもガラガラ。今回も他には数組のみ。

写真スポットもたくさんあったし!

この前マリオの映画もみたけど、その時の映画館には写真スポットがなかった。

今日は映画館はあったのでもちろんこっちでも!

写真スポットの有無は私にとってはかなり重要!

今年の夏休みは2本も映画をみることができた!

ゆーたんの成長を感じるなぁ。

午後はケーキでお誕生日をお祝いしてくれました!

今日は何度もハッピーバースデーの歌を歌ってくれた2人♡

ありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です