メソトレキセート

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法73週目です。残りあと1週!!!

2022.1.20

昨日は迎えにいくと、ゆーたんがいなかった。

バス待ちのお友達と夢中で遊んでいたそう。

大好きな「Rちゃんとブロックしてた!明日はバス乗ろうかな!」

とるんるんに話してた。

なのに今朝は大ぐずり。

お弁当食べたら帰りたいというゆーたんに、最後までがんばったら?と話したら怒り出して暴れ始めた。

久しぶりに制服を捨てていた。

仕方ないのでお弁当食べたらお迎えに行くことにしたけど、ゆーたんの怒りはおさまらず…

お弁当食べないで帰る!と今度は言い出した。

お弁当作ったのでなんとかお弁当を食べるように説得し、送り出した。

そして迎えにいくと、全然ゆーたんが来ない。

早退は正面玄関で待つきまりなので、待っている間園長先生、副園長先生がきてくださり、お話してくださった。

10分近くお相手をしてもらい、やっと来たゆーたん。

行ってしまえばあとは楽しく過ごしている様子。

帰り道、月曜日はおかえりまでがんばろうねと話しながら帰宅。

今日は金曜日。

なのでメソトレキセートの日。

認識違いでなければ今日をいれてあと2回で終わり。

一気に口に入れてのむよー!

今日もがんばりました!!

明日はおやすみ!たくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です