ママのコロナワクチン4回目

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法63週目です。

2022.11.11

今日はママはオミクロン対応の4回目のコロナワクチンを接種してきました。

今週一度もバスに乗って帰ってきていないので、今日はママも注射だしバスに乗ってくる約束だったけど…

出かけにポロポロ涙を流すので、お迎えに行くことに。。。

今日もあったかかったのでお散歩しながら帰ってきました。

幼稚園では月末にある生活発表会の劇をとても楽しんで練習している。

行ってしまえば楽しいのに、ママと離れるのが嫌だといって幼稚園を嫌がるゆーたん。

お迎えに行けばがんばれるから、お迎えに。

今週は天気もいいしあったかかったので歩くにはちょうどよかった。

今日はコンビニに寄り道してアイスをかってきた。

おねえちゃんには内緒ねというのもゆーたんには嬉しいみたい。

今日はおねえちゃんが短縮5時間だったので、お友達と駄菓子屋さんへ!

愛車のストライダーも小さくなってきたな〜

おねえちゃんは水飴せんべいにアーニャを描いてもらったよ。

最近SPY×FAMILYが好きな二人。

ゆーたんも帰ってからアーニャのお絵描き。

ワクチン接種後、お迎えいって、駄菓子屋さんいって、夕飯準備とお風呂に片付け。

頭が痛くなってきた。

明日はどうなることやら。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です