ヘアカット4回目!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法74週目!最終週です!!!

2023.1.30

月曜日。

昨日の夜は

明日の幼稚園少し嫌だなぁ

と話していた。昨日から明日はお迎えがいいと言われていたので今日はお迎え。

大好きだった、たこさんウインナーが最近はあまり好きじゃないようで、今日は残してきた。

薬が終わったら食欲がでて、食べられるものも増えるといいんだど。。。

今日は幼稚園で音楽会。オーケストラの演奏を聞いてお絵描きをしたそう。

楽しかったー!とゆーたん。

帰りに髪の毛を切ってきた。髪の毛が伸びてから早くも4回目のヘアカット。

結構短めに!

美容師さんが子供慣れしていない感じで少し怖かったけど、ちゃんと1人で座って切ることができた。

えらかったね!

おみやげももらったよー。

明日は外来で幼稚園はおやすみ。

ゆーたん大喜び!

採血はちょっとやだけどねー。鼻の検査ないなら大丈夫ー!と。

明日の外来も何事もありませんように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です