ヘアカット3回目!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法65週目です。残りあと9週!!

2022.11.22

今日は1年ぶりに親友に会ってきました!

ゆーたん入院中もプレゼントを送ってくれた友人。

ゆーたんが入園したすぐに会えると思っていたのに、5月半ばまではお弁当なしでの降園。

やっと、お弁当を持っていけても1時半降園。

バスにのって帰れるようになったのは夏休み2日前!

そんな感じで1学期は会えず、気がつけば2学期も半ばがすぎた。

しかし子供なしで会うのは一体いつぶりだろう、、、?

もしかしたら、おねえちゃんがお腹にいるときかもしれない。

となると10年ぶり!!

少しでも長くあいたかったので、ゆーたんにバスに乗るようすすめたけど…

乗ってくれず。

それでもおしゃべりたくさん出来て楽しかったな〜

また近いうちに会いたいな〜

今日のお弁当

カルディでクリスマスの、のりアートを見つけたから買ってみた。

簡単にかわいくクリスマスお弁当に!

今日はお迎えのあとヘアカットへ。

ツルッツルになってから3回目のヘアカット。

前回は9月にカット。伸びるの早いな〜!

かっこよくなったね!!

さあ、明日はおやすみ!

水族館に行きたいと言われてるけど、明日は1日雨で寒い予報。

水族館はまた今度にして明日はおうちでのんびりかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です