ヘアカット!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法54週目です。

2022.9.12

今日からまた1週間がはじまりました!

今朝もいつもどおり泣いて登園のゆーたん。

ゆーたんの話によると次のバス停に着く前には大体泣き止むらしい。

お別れの時がどうしても寂しくて涙が出ちゃうみたい。

帰りお迎えに来て欲しいと言われたので、バスには乗らずお迎え。

帰りに夏の間に伸びた髪の毛をカットしてきました!

今日は首元が苦しかったみたいで嫌がり泣いてしまったゆーたん。

カットしてもらえるか心配になったけど、なんとか最後までカットすることができました。

よかった。

明日はCT検査で日帰り入院。

幼稚園はおやすみです。

退院して1年。CTはやっぱり心配になるから嫌だな。

何事もなく帰ってこられますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です