プール遊び

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法48週目です。

2022.7.31

今日はゆーたんがずっと楽しみにしていたプール遊び!

プールと言ってもおうちプール。

ゆーたんは今年はまだ治療中なので外のプールには入れません。

おうちプールならお風呂と同じだからオッケーが出ている。

去年、ゆーたん入院中でお出かけができなかったおねえちゃんのために大きなプールをパパが購入。

庭のあるパパの実家でさせてもらった。

その様子をテレビ電話でみていたゆーたん。

ずっと退院したら入りたいと言っていた。

退院したのは去年の8月末なので、退院直後は入れず。

そして今年!ついに入れる時が!

今日はめっちゃ暑いのでまさにプール日和!

おねえちゃんと2人で1時間ほどプール遊びを満喫。

ママも足だけはいってみたよ。

結構つめたい。

ものすごく楽しかったみたいで、また入りたいと言っている。

ゆーたん、お外のプールにいけなくてごめんね。と言ったら、おばあちゃんの家のプールで十分!と言っていた。

外のプールは混んでるからおばあちゃんちが1番いいよ。と。

夏の間また遊びにいこうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です