バレンタイン

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日はバレンタイン!

おねえちゃんは毎年幼稚園のときのバス停メンバーにチョコレートを渡しています。

なので今年も!

3年前、ゆーたん入院中は用意するのが大変だった。ママ友が気を遣ってその年は見送ろうとも言ってくれた。

でも、おねえちゃんのことを犠牲にはしたくなかったのでなんとか準備。

そんなこともあったバレンタイン。

今年も無事に渡すことができました!

年々簡素化です。。。

そろそろ渡すのももらうのも恥ずかしいお年頃かな?(小5)せっかくだから小学生のうちは続けたいイベント。

もちろん、ゆーたんも貰ってきました。毎年おねえちゃんのお友達がくれるので、ゆーたんも嬉しいイベントだね!

みんなありがとう!

今朝は幼稚園へ行くことに乗り気じゃなかったゆーたんでしたが、迎えに行くとやっぱり楽しそう。

今日も卒園式練習をしたそう。

明日は年中さんと年少さんへ送るプレゼント作りをするみたい。

卒園に向けて着々と進んでる。

1日1日を大切に楽しく過ごしてほしいな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です