ハロウィン♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

ハッピーハロウィン!

ハロウィン当日なので、いつものハロウィンお弁当も少しバージョンアップ!

ゆーたんの幼稚園はお寺の幼稚園なのでハロウィンは無関係。

英語はやってるのになぁ。

今日はもちろんハロウィンイベントはなく、芋じるの日でした。

年中さんのときに作ったお味噌と、この前掘ってきたさつまいもで芋じる。

去年はほとんど食べられなかったそうなので、今年も少なめでお願いしますとお手紙をかいた。

さつまいもの皮が剥かれていないのが嫌らしい。あと野菜たくさんなのも嫌らしい。

少なめにしてもらったので、全部食べられた!と喜んで帰ってきた。

今日は近所の駄菓子屋さんでハロウィンなのでお菓子がもらえる日。

いつもおねえちゃんのお友達と行っていたけど、今日はなんとゆーたんの幼稚園のお友達と!!

ゆーたんの世界が広がってきたんだなぁ。としみじみ。

いつもと違うメンバーに大喜び!この後公園もいって、走り回っていた。

帰ってお風呂にはいって、ハロウィンなのでおねえちゃん希望のハロウィンご飯に。

忙しくてこのくらいしか出来なかったけど、2人とも喜んでくれた。

夕方公園へいくと、バタバタ。

でもこんなバタバタなのも今だけ。

今を大切に。

今年のハロウィンも楽しい思い出として残ってくれたらうれしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です