ディズニー翌日の幼稚園

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日ディズニーランドで楽しんだゆーたんとおねえちゃん。

今日は普通に学校と幼稚園。

帰ってきたのが22時少し前だったので、今朝は起きられるか不安だったけど、2人ともがんばりました!

ゆーたんは昨晩お風呂に入らずねてしまったので、まずシャワー。

ディズニー翌日でもそうでなくても幼稚園は嫌がるのでいつも通り。

今日はプラネタリウムへ行く予定なの励まして登園。

昨日お土産にかった40周年フラッグ♡

プラネタリウムは楽しかったそう。暗くて怖かった〜とも話してた。夏の大三角形の話をしてくれた。

帰ってきて午後は月に一度の歯医者さん。

虫歯ぜろ。

おみやげのおもちゃは秘密のペン!

帰ってきてさっそくお手紙かいてくれたよ。

ひかるペンがないとままのおてがみがみれません!!!!!

ゆーたんには特に文字は教えていないのだけど、ちゃんとかけるようになっているのでびっくり。

ホゲータ発見!

お手紙ありがとう。

今日は2人ともまだ昨日の疲れが残っているので、早めに就寝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です