ディズニーランド♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

週末ディズニーランドへ行ってきました!

おじいちゃん、おばあちゃん、従姉妹家族と総勢10人で!!

せっかくなのでミッキーと写真を撮ってもらいました!!

なんかすごい!

今回、ゆーたんは小児慢性の受給券を使い、「ディスアビリティアクセスサービス」を使わせてもらいました。

小児慢性の受給券も対象だと教えてもらい、初めて使ってみたけど、快適です!

おかげで、ベイマックス、美女と野獣に乗ることができました!

ゆーたんが1番好きなイッツアスモールワールドにもちびっこ従姉妹ちゃんたちと乗れて大満足。

お土産に来年の干支の辰のぬいぐるみを買ってもらった。

それにしても週末に加え、クリスマスシーズンだからか、ディズニーの混み具合はとんでもなかった。

手荷物検査に1時間待ち。

パーク内ではラインもアプリも全然繋がらない。

帰りは駐車場でるのに1時間以上かかった。

帰りは車の中でぐっすりなゆーたんでした。

また行きたいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です