サンタさん来た!

こんにちは。2021年8月末に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)の8ヶ月に渡る入院での治療が終了して、最後の維持療法(全74週)治療中の4才ゆーたんのママです。

維持療法69週目です。残りあと5週!!!

2022.12.25

今朝は抜群に寝起きがよいゆーたん。

先に起きたおねえちゃんが、ゆーたんとサンタさんのプレゼントを確認したくて、寝ているゆーたんに小さな声で

「ゆーたーん」

とよんだ。

すると元気に

「はーい!」

「あっ!そうだ!プレゼント!」

と歌いながらおねえちゃんとプレゼントの確認!

「あったーー!」

と見つけたけど、これはおばあちゃん、おじいちゃん達から。

おねえちゃんの希望でおばあちゃんたちからのプレゼントもサンタさんのプレゼントと一緒に置いて欲しいと。

クッキー、にんじん、牛乳がなくなっているから確かにサンタさんがきたのに、プレゼントがないと大騒ぎ。

おねえちゃんが今年はプレゼントを隠して欲しいと手紙に書いていたので、サンタさんは隠したみたい。

ゆーたんは隠して欲しいって買いてないのに〜と泣き出す始末…

椅子の上にトナカイがいる!と教えると無事に椅子の上にあったプレゼントを発見!

サンタさんにはドラえもん。おばあちゃんたちにはマリオカートをもらったよ。

おねえちゃんは、ふわもころんとネイルのおもちゃ。

2人とも大喜び!!

午前中はマンションのクリスマス会へ。

またまたプレゼントをもらい、今日はプレゼント三昧!

昨日からの隔離中のパパは抗原検査で陰性。

陰性だったので夜迎えにきてもらい実家にかえった。

明日からは従姉妹と毎日遊べるから楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です